自己の覚醒を手に入れ、真の自分に出会う旅

 

あなたは、本当の自分を知りたいと思ったことはありますか?

スピリチュアルな概念に興味を持ちつつも、実際に自分の本質を知る体験、いわゆる「覚醒」や「悟り」という体験をすることに恐怖を感じているかもしれません。

 

例えば、当初は自分の本質を知りたい、と思いつつも、実際は様々な「スピリチュアル」なテクニックや概念にのみフォーカスをしてしまい、その先に行く事に躊躇しているかもしれません。

 

アウェイクニングプログラムは、あなたが本質を知り、自己覚醒への道を歩む手助けをします。

 

このプログラムでは、シャーマニックリチュアルを通じて、自己を見つめ、内側にある本質を知るためのプログラムです。

 

シャーマニックリチュアルは「怖い」とか「怪しい」とか、もしかしたら悪魔的なものとして感じている人もいるかもしれませんが、その罠を手放していき、途中で立ち止まらずに進むことで、頂上に辿り着き、真の自分に出会えます。

 

今まで通りのスピリチュアルな概念に留まることなく、真の自己を知り、人生の頂点に立ち、そこから人生の全体を見渡せる力を得ることがシャーマニックリチュアルには秘められています。

アウェイクニングプログラムは、あなたの内なる覚醒をサポートし、真の自己へと導く懐かしい扉を開きます。

Follow me!

シャーマニックジャーニー動画受講

シャーマニズムの基礎から実際の体験までをご説明するイベント「シャーマニックジャーニー」を無料で動画受講いただけます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です